忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日は盆踊りで一日潰れました。
青年団に入ってるのですが、準備やら何やらで結局一日仕事となりました。
まぁ、出店やるのも踊るのも楽しかったですが(^^;
ということで小話。


‐稼ぐ‐
・残機を残す。
・桜maxを上げる。
妖々夢で稼ぎ始めるときに考える事は大体 上記の2種類でしょう。
殆どの方は前者を実行すると思います。
実際スコアボードのリプの殆どがこちら重視です。
私は後者を選びましたがね。
それぞれにメリット、デメリットがあって、甲乙付け難いです。
――が、今だから言います。
これから稼ごうと思う人は前者を選びなさい。
その方が(恐らくは)楽。
自分の避け能力以上のパターンを繋げないといけないのは結構つらいです。
ミスをし易く、結果が出にくい。
それよりも、レベルに見合ったパターンを作って、それが上手く繋がったら少しずつ難易度を上げていく といった方が良いと思います。
モチベーションも保ちやすいだろうし、何より結果がすぐに出る。


でもまぁ、最終的には残機と桜maxの両方を必要とするのが “稼ぎ” なんですがね。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch