忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Luna20億目指して、他難易度の合間にちょっとずつ頑張ってみようかなぁ、と。


現在の自己ベは去年の11月に出した17,1億


Hard以下の難易度では、上位リプのパターンをパクってたわけですが、
Lunaだと難しすぎて無理です。
1面の時点で既に無理です。
いんぽっしぶる。


Hardなんかは繋がり待ちなのが現状ですが、Lunaは繋がるとか言う前にパターンが固まってません。
ということでまずパターンの大筋を固めようと思います。
時符Lunaの場合考えられるパターンは山のようにあります。
その特性から、ほぼデメリット無しに超強引な桜調整が可能なためです。


まずどこが簡単で、どこで被弾し易いかの把握からやっていこうと思います。
1面はリセットするからいいとして、2面から調べる予定。
ついでにパターンの構築も並行してやっていきます。


でもあくまで他難易度の合間にやる程度です。
Hard23億≒Easy15億>Extra12億>Luna20億>>>>その他
PR
夏休みを利用して高校の時の友人と先生に連絡し、麻雀してきました。
時間の関係で半荘5回しかできませんでしたがとても楽しかった。
因みに総合トップでした。
14日は盆踊りで一日潰れました。
青年団に入ってるのですが、準備やら何やらで結局一日仕事となりました。
まぁ、出店やるのも踊るのも楽しかったですが(^^;
ということで小話。


‐稼ぐ‐
・残機を残す。
・桜maxを上げる。
妖々夢で稼ぎ始めるときに考える事は大体 上記の2種類でしょう。
殆どの方は前者を実行すると思います。
実際スコアボードのリプの殆どがこちら重視です。
私は後者を選びましたがね。
それぞれにメリット、デメリットがあって、甲乙付け難いです。
――が、今だから言います。
これから稼ごうと思う人は前者を選びなさい。
その方が(恐らくは)楽。
自分の避け能力以上のパターンを繋げないといけないのは結構つらいです。
ミスをし易く、結果が出にくい。
それよりも、レベルに見合ったパターンを作って、それが上手く繋がったら少しずつ難易度を上げていく といった方が良いと思います。
モチベーションも保ちやすいだろうし、何より結果がすぐに出る。


でもまぁ、最終的には残機と桜maxの両方を必要とするのが “稼ぎ” なんですがね。
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch