忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hard
‐霊符‐
自分に合ってない。
全符合計100億とか無理だからせめて全符10億突破を目標にしてますが、霊符では10億出せる気がしません。
ホーミングってこんなに難しかったっけ?
今週のお題だから、今週中にせめてクリアくらいはしたい。
‐時符‐
数回やったけど、なんか上手くいなかった。
調子が悪いとかじゃなくて、疲れてるのが原因ぽい。
それでも「アンデュレ」の1周期目の位置取りはかなり良かった。
そうそう、「アンデュレ」といえば――
先日の「アンデュレ」3週期目カスりですが、実は4週期目の間違いでした。
その4週期目ですが、カスれてもメリットは少なそうです。
つまり、回っても1,2週期目ほどカスれない。
レーザーが出る寸前にばちばちとカスれるんですが、そのタイミングで敵弾にカスることが難しい。
結界終了前にカスれれば話はまた別ですが……
まぁ、まったり暇な時にでも調べますよと。


Extra
橙の機嫌が良かった。
……んだけど、道中の期限が非常に悪かった。
調子が良い日ならなんでもない敵弾が、調子が悪い日や疲れてるときには非常に凶悪なブービートラップに変身してくれるもんだから……orz
Plus α
藍前までは置いといて、藍戦のパターンをしっかり作らないと12億は無理っぽい。
今のままでやっても、11.8億くらいしかでなさそう。
藍通常は苦手弾幕ばかりだから出来るだけ安全に速攻で行きたいんだけどなぁ。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch