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趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
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Hard
‐霊符‐
1,080,929,900(rpy)、霊符、Hard、06/08/13
昨日の今日で10億突破(笑
楽だった所が思い出せない。
ショットは弱いし、ボムも使えない、撃ち込み効率なんて良く解らん等々。
霊符が通用するのはNormalが限度じゃなかろうか?(Ex、Phは知らん)
それとも、霊符でやりこんでる人に聞いたら違った回答がいただけるのだ
ろうか?
内容は中途半端の一言。
特に6面。
稼ぐ気あるのかと問い詰めたい。
「反魂蝶」なんてホント弱気。結界ボーナスとかより生存重視。
そうそう、時符に慣れてしまうと霊夢と魔理沙の低速が遅すぎる。
イメージよりも移動距離が短いので恐いったらありゃしない。
……いや、かなり少数派の意見でしょうけどね。
最後にこれだけは――
「これから霊符で稼ごうと考えてる人は見ない方が良いです」
――言ってる意味は見りゃ解る。(ぉぃ
‐時符‐
3面「乙女文楽」の前のアリス通常でのボムやめました。
ここで浮かせたボムはボスアリスで非常に役立つ。
1ボム分 潰しのタイミングが遅くなる訳ですが、それがデカイ。
その分「乙女文楽」がしんどいのですが、十分過ぎるリターンが戻ってくる。上手くすれば3面結界発動+1も夢じゃない。
要するにHS参謀氏のパターン丸々パクっちゃおうというわけです。
偉大な先人に感謝。


Extra
回れねぇ。
原因は 攻めすぎ なだけ。
時符のカスり範囲の広さを生かそうと思って殺してる。
こういった、微妙に危険な稼ぎ場所は完全に自分のモノに出来るまで色々な障害がある。
一番大きいのは、モノにできたと思った頃に付いてしまった悪い癖。
完全に自分のモノにできてないのに なまじ慣れてる分、修正に時間がかかる。
単なるスランプだったら時間が経てば自然と改善される事が多いが、悪い癖は元を正さないと直らないところが厄介。
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