忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hard
先日宣言した「最低19億突破」ですが、一気に9000万も更新して なんかあっさり達成。(汗
1,923,264,340(rpy)、時符、Hard、06/08/02
2面道中で霊撃×1
3面「仏蘭西人形」で霊撃×1
だから3面終了時桜max約2.5万落ち。
でも4,5面がかなり良いデキ。
といっても、4面リリー後ラッシュでリリー撃破が遅れて赤弾群にカスれず。4ボス前で桜max計5万くらい落ちてるっぽいけどミスしてないので、十分に許せる範囲。
5面はボス妖夢通常1はボム補給と割り切れても、「現世妄執」が割り切れない。最近コレの取得率が滅茶苦茶低い。どうにかせにゃ……
6面は「生者必滅」で一度集中が切れた。
その後の通常で有り得ないミス。コレは欲の出しすぎですね。両方とも低速使っていれば防げたミス。


Plus α
6面の落ちを計算。
開幕霊撃――930万+169万(1万×アイテム169個分)=約1100万(1099万)
2ミス ――2400万×2=4800万
「生者必滅」SCB=650万
アイテム13個――13×1037770=約1350万
「バタフライ」でのBorderBonus――130万


1100+4800+650+1350+130=8030
∴8000万超落ち
(この計算では、スコアが大きく落ちている所しか計算してないので実際はあと数十~数百万点落ちている)


……19.2億+0.8億=20億


現行パターンでも、20億に届くことが判明した。
喜べば良いのか、それとも悔しがれば良いのか……orz
正直に言うと、計算した事を後悔してます。


Impression
2,3面での霊撃等を考えると、完璧に繋がったらどこまで伸びるんでしょうね。
それと「反魂蝶」ノーボム アイテム全回収 SCB取得ができれば6面でもっとスコアが伸びるんですが、かなり練習しないと難しそう。
どうせやるなら全アイテムを最高点回収できる上避けがやりたいし。(無理
まぁ、この辺は一度20億を出してからのお話ですね。(ぉ
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンテナの中の人のお陰ではじめまして。
こっそりライバル視してましたが、6面しかまともに得点稼ぎ出来ない自分のプレイスタイルではそろそろ限界が見えてるので、代わりに20億突破がんばってください。
しかし10億目標とか言っていた頃が懐かしいですねw
Testa 2006/08/03(Thu)22:50:27 EDIT
>Testa さん
はじめまして。
実は私も以前からライバル視してました。
といっても時符以外は手も足も出ませんが。
>代わりに20億
いやいや、そんな事言わずに一緒に目指しましょうよ。
Testa さんなら前半面で桜maxをもう少し上げるだけで、きっとすぐ届きますって。
>10億目標
ホント懐かしいですね。
当時は自分がここまでスコアを伸ばせるなんて思ってなかったです。
12億くらいで終わるつもりが、Testaさんと もうひと方に引っ張られてここまで来てしまったw
MASTER 2006/08/04 12:51
無題
はじめまして、アンテナから流れてきた者です。
波に乗って19億突破したようですので、このまま20億目指してください。4月頃17億台(4人だったかな)のうちの一人として応援しています。
Ryo 2006/08/04(Fri)00:00:02 EDIT
>Ryo さん
はじめまして。
改めて、Luna20突破おめでとうございます。
>このまま20億
応援感謝です。
20億は勿論目指してます。波に乗ったまま一気に突破したいところですが、6面の重圧と残機という壁が思いの外高いです。
とりあえず、8月中の実現目指して頑張っていこうと思います。(ぉ
MASTER 2006/08/04 12:50
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch