忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Extra
まったく調子でず。
「飛翔毘沙門天」で全然回れなかった。
Impression
まぁ、こんな日もある。


Hard
調子は良かったんだと思う。
何せ リトライしなかったから。
2回プレイして2回ともクリア。
1,645,692,480(rpy)、時符、Hard、06/07/27
6面は笑うところ。
「バタフライ」で霊撃――約6000万落ち。
「ヒロカワ」で撃破ミス。――約6500万落ち。
……1.2億も落ちてんのかよ!?
両方とも取れてたら、17.7億ってところか。
1,819,859,820(rpy)、時符、Hard、06/07/27
あと500万でハイスコア更新だったというのが不思議。
4面前半が壊滅してます。
Esc押さなかったのがホント不思議。
4面前半がもしも完璧だったら……とか考えたりw
4面後半からは結構良い出来。
妖夢戦で滑りすぎですけどね orz
クリア時のGraze20000超えてたり、「クリフォード」2000万超 等、良かったところは本当に良かった。
Impression
最近後半面での“護身用ボム”を再習得した。
最近は良スコアが安定して出せるようになってきたんだけど、伸び悩んでた時は後半面でボムをほとんど撃ってなかった気がする。
――っていうか撃ってなかった。
この“護身用ボム”については、また後日話題にしようと思ってるんで今回はちょっとだけ。
時符のボムは一度撃つと桜点の増減が大きいのでちょっと抵抗あったんですが、被弾よりもスコアへの影響が少ない(と思う)ので撃つことにした。
結果として最近スコアが伸びてきてるから正解なのでしょう。
Plus α
妖Hard時符のリザルト見てビックリ。
いつの間にかベスト10が17億以上で埋められてた。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch