忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼符今週のお題
妖はキャラ指定無し。
やる気満々で初日にスコア更新して、スコアボードに登録。
といってもプレイし始めた時間は07/28(Fri)の11:30くらいだったんですがね。


とまぁ前置きはさておき。
スコアボードは基本的に妖々夢しか見てないんですよ。
紅、永、文はホント偶にしか見ません。
稼ぎに関する知識が殆ど無いのが主な原因ですね。
で、今日も例によって例のごとく妖スコアボード見たわけですよ。
吹きました。
ハセガー氏凄すぎです。
26.7億ってぉぃぉぃ。
リプの見所はやはりというか、3,4面のパターンですね。
コメント欄にある3面よりも4面ボスでの結界周期の変更に注目。
「ポルターガイスト」2結界から「ベーゼンドルファー」2結界へ。
実はこの部分、以前から変えた方が高いのでは? と疑問に思ってたんですよ。「ポルターガイスト」はカスり切ればSCB2000万で、いかに結界ボーナスが1000万超えてるといっても(桜maxの増加分を考えても)収支はマイナスなんじゃないかと。
氏が変更してるという事はその通りだったみたいですね。
で、「ベーゼンドルファー」がまた凄い。
主に結界カスりの為のボムのタイミング。
安全で、しかも最大限弾にカスれるようにボムってるんですよね、コレ。
突き詰めるとはこういうことかと、一人で感心してました。(笑


理論値が29億overしてるというのもナントモ。
この辺は時符のポテンシャルが如何に高いかを物語ってますね。
撃ち込み効率こそ他符に譲りますが、ボムの稼ぎ性能とカスり範囲の広さで、高難易度での稼ぎは他の追随を許しません。
私の場合、その性能を発揮できる程の腕が無いのが問題ですが……orz


後、Ryo氏の20億突破も凄い。
私もこの波に乗って一気にスコアを伸ばしたいです。
今週の目標は「最低19億突破」という事で。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch