忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、と
「20億出したどーーー!!!」


2,033,810,640 (rpy)、時符、Hard、06/11/22、1.329195%


img002.bmp img003.bmp


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


やっとこさ20億出せました。
感無量!と言いたいところだけど、実は不完全燃焼。
4,5面が酷すぎた。orz
でもまぁ、念願達成と言う事で、以前書いたように私のパターン説明を
次回からします。
と言っても殆どHS参謀氏のパクリですがその辺はスルーで(^^;


HardのTop10
img001.bmp
リザルト(06/11/20)
img004.bmp
Hardのクリア率が0,6%しかねぇw
リトライ厨の面目躍如って感じw


約1年前のリザルト(05/10/04)
これは稼符で以前晒したやつ。
10億出してから約1ヶ月ってとこ。
img005.JPG
たった1年でよくもまぁ……
廃人ですねw





内容と感想

         スコア ― 残機-ボム ― 桜分子/桜max
1面   33,117,720 ― 2-1 ― 217,220/336,240
2面   119,756,050 ― 2-1 ― 345,940/452,720
3面   299,463,460 ― 3-3 ― 502,140/575,340
4面   856,107,630 ― 3-1 ― 701,100/841,740
5面 1,185,560,750 ― 2-4 ― 873,310/1,057,610
6面 2,033,810,640 ― 4-2 ― 1,267,510/1,304,950


Impression
1面
「アンデュレ」結界カスりが今一つ。
他はほぼ完璧と言っていいでしょう。
2面
「道満晴明」後の結界発動がちょっと遅れたのを除けば完璧な出来。
3面
「乙女文楽」で1ミス。リプレイ見てみると馬鹿みたい。
その後は1ミス時用のパターンへと以降。
クリア時スコアは過去最高。
4面
リリー後ラッシュでのミスにより、ボス前の桜maxが4~5万落ち。
ボス通常第1で間抜けな1ミス。
「ポルターガイスト」ミスで通常第3で予期しない結界が発生。
ギリギリまでカスって、最後に霊撃するつもりがついうっかりと結界収束。
ボム2発撃って無理矢理修正。
パターンよりも結界発動+2回。
桜max的には2~3万程の落ちですんだか?
5面
中ボス妖夢誘導失敗で1ミス。
失敗と言うよりも、ボス戦と勘違いして自機位置を間違っただけ。
焦った結果のミス。
ボス妖夢通常第1でキーボードの入力ミスで1ミス。
通常第2で結界カスりが非常に微妙な出来。
「七魄忌諱」のミスは弾が良く見えてなかった。反省。
ミス後はボム撃たずに撃破。
6面
重畳の出来。
不満点は「バタフライ」で1000万落ちと「墨染」開始時の結界遅延。
「バタフライ」
桜点から言えばSCB6500万以上狙えたはず。
ちょっと残念だが、ミスより何倍もマシ。
具体的に1億点以上マシ。
「墨染」
スペル移行時に結界発動せず。
通常第4か「ヒロカワ」の撃破タイミングが原因。
その所為(?)で幽々子がいつもと左右反対に移動。
正直死ぬかと思った。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンぶっ壊れのせいで遅れましたが、20億達成おめでとうございまっす。
東方再インストールすらまだなのでリプはまだ見られませんが、相変わらず3面までの稼ぎ効率が素晴らしい。
てゆーか13000回ってすごすぎですw
Testa 2006/11/25(Sat)17:04:22 EDIT
Re:無題
>20億達成おめでとうございまっす。
ありがとうございまっす。
>3面までの稼ぎ効率が
3面までは自分でも驚きの出来です。
その代わりに4,5面が情けない限りですが。orz
>13000回
うん、自分でもリトライのしすぎかな、と思わないでもないw
何はともあれ、20億達成できてよかった。
MASTER 2006/11/26 23:35
祝辞
どうもお久しぶりです。リプレイ見終わってカスリ(結界、スペカ)が上手いなという印象。リンガ2周目(私には出来ないんですよね~)とか道満、上海の細かさ、そもそも全体で霊撃1回ですし。
あと見ていて処理落ちは心臓に悪いですね。何かビクッとしますしキーボードを含め安心できる環境が整うだけでかなり伸びそうな感じ。
何はともあれ20億達成おめでとうございます。
Ryo 2006/11/26(Sun)00:44:18 EDIT
Re:祝辞
お久しぶりです。
>リプレイ見終わって
リンガはともかく、道満と上海は結構苦手なんですよ。
結構ミスります。
それでも前半面なので攻めてやれって感じでした。
全体で霊撃1回はちょっと出来すぎですがw
>見ていて処理落ちは心臓に悪いですね。
ホントに。でも最近ちょっと耐性がついてきました。
環境を悲しむべきか、順応に喜ぶべきか……orz
>20億達成おめでとうございます。
ありがとうございます。
MASTER 2006/11/27 00:03
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch