忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しい人を友人に紹介してもらって、PCのキーボードを修理してもらいました。
ロハで。(←これ重要)
どうやら接触が悪くなっていたらしく、内部を磨くか削るか交換するとかなんとか色々と問われましたが、良く解らなかったので全部お任せしました。(駄
勿論新しいキーボードは買いますが、大学が冬休みに入るまでは無理そうです。


Lunatic
今週の定期大会のお題の時符をプレイ。
Hardがなかなか繋がらないので気分転換にLuna。
久しぶりのプレイと言う事もあり、最初の1時間くらいは弾速に翻弄されっぱなしでした。
で、日付は変わってるけど11/19の成果。
1,718,664,650 (rpy)、時符、Lunatic、06/11/20
(1.773608%)
一応自己ベを3,5億弱更新しましたが、
これは酷い6面ゲーですね∩( ´∀`)∩
6面開幕からいきなり崩れました。


処理落ちが1,77%と非常に高いですが、勘弁してください。or2
局所的な処理落ちが多いので、処理落ち無しの環境ならもっと高いスコア出せる自信があります
急に一瞬画面が止まるとかホント勘弁。

Impression

2面まではミスも上手くリカバリーできてるので問題なし。
3面
アリス1回目で珍しくミス。
2回目アリスは「乙女文楽」でチキンボム。
ボス戦
「オルレアン人形」後の通常で間抜けな霊撃。
「京人形」と「蓬莱人形」はバカです。
4面開幕
結界発動のタイミングが上手くいかず全然カスれなかった。
その上霊撃タイミングを逸して無駄ボム×1。
でも道中はかなりいい感じ。
ボス戦
通常第1は特に気にしない。
「ポルターガイスト」の霊撃はちょっと痛かったが特に問題なし。
「グロッソ」も運に助けられ、全体的に重畳。
5面
中ボス妖夢前でチキンハート発動するも完璧と言っていい出来。
「餓鬼十王の報い」後の結界カスりも完璧。
しかし、霊撃後に再発動できず。
今思えば、アイテム回収した後に速攻で画面左上に行けばボム撃つ必要は無かった。完全に対策不足。
その後「業風神閃斬」を取得。ランク落ちの所為か、異様に簡単だった。
「三魂七魄」はミス+1ボム。


ココまではホントもう上出来中の上出来。
6面
開幕被弾。
「生者必滅」被弾。
通常第3で被弾。
「バタフライ」被弾。
「ヒロカワ」移行時即結界。
「八部咲き」被弾。
無駄ボム多数。
で、結局6面5機落ちの残2-2。
残機ボーナスだけで1,5億も落ちてるし。
もうね、信じらんねぇ……orz
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch