忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Extra
微妙に不調。
開幕結界の霊撃後のカスりが安定してきた。


Hard
1,634,356,280 (rpy)、時符、Hard、06/08/20
3面道中と「仏蘭西人形」で霊撃。
4面開幕 桜max55,7万→59,0万
4面リリー辺りから崩れてます。
リリー後ラッシュで結界中に倒しちゃいけない敵を撃破&結界後に倒さなくちゃいけない敵を逃した結果、結界が変なところで発動。そして4ボス前の取得 点アイテム数が少ない。
4ボス前は860くらい欲しいところ。
4面後半からは良かった所がありません。
「バタフライ」で結界の発動タイミングを変えてみたけど効果は微妙?結界中のカスり数がかなり上がるはずなんだけど……
終盤だから特に気にする必要はないっちゃないのだが。
Impression
霊撃はしましたが、結界発動回数が1回増えたおかげで3面終了時の桜maxが以前よりも高い水準で安定してきた。
Plus α
現時点での理想のスコア・桜maxの推移
1面―0,33―33,3
2面―1,20―45,0
3面―3.00―58,0
4面―8,60―84,0
5面―11,5―104,0
6面―20,5―131,0
理想といっても、4面完璧にやれれば、スコアも桜maxも、もっと伸びると思う。
5面なんてまだまだ未知数。
6面の点効率が微妙に悪いのは「反魂蝶」で3ボム使うから。
ノーボムで点アイテムを上部回収+SCB取得するよりも、4000万くらい落ちると思われる。
注意すべきは、この推移が私の理想である事。
もっと上手い人がやれば当然もっと高くなる。
残8クリアなんて無理だし。
……机上の空論だけだと、なんか寂しいですね。
パターンを完遂できる程の腕を誰かください……orz


弾幕風のアレ。
皆さん凄いです。
自力の差をひしひしと感じますね。
今日(08/20)も何回かやってみましたが、昨日のより良い記録は出せず。
でも苦手な「鬼門金神」の練習にちょうど良いかも。(ぉ
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch