忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅魔郷、Extra、夢符
気分転換もかねてExに挑戦。
結果初クリア。
残1-1。
203,218,530(rpy)、紅、Ex、夢符、07/02/23
「セレナ」でのボムは「賢者の石」で使うつもりだったんだけど成り行きでチェンジ。
「ロイヤルフレア」はパターンボム。
「賢者の石」は半分運。
道中は1ボムのつもりが1ミス1ボム。
理想はフランとの対面時に4-0。
「クランベリー」はスコボにも書いたけど、「このクソアマ正面来やがれ」と思いつつ自分が動いたらボム撃つハメに……orz
「迷路」初取得。
「カタディ」は1ボムで良く我慢した。
通常8はありえないミス。
カウントダウンの音で焦った。
「誰も」は2ボムですんで良かった。
「波紋」は最初取得狙いで、1ミスと同時にスーパーチキンハート発動。
Impression
妖(の稼ぎ)と違ってクリアが目的だからプレイが(たとえミスっても)楽しい。
稼ぎとはまた違った楽しさ。
Plus α
紅のExで稼ぐ人ってホント凄いと思う。
こんなの自分には無理。


妖々夢、時符、Easy
一応6000万弱の更新。
1,369,684,940(rpy)、時符、Easy、07/02/24
3面中ボスアリス改善するとか言っといてしてねぇ。
ボスアリスは今後ちょっと方針を変えてみる。
4面開幕は我ながら絶妙だったと思う。
6面は課題てんこ盛り。
「生者必滅」とか論外だろ。
通常4なんて霊撃しようと突撃したらすり抜けるし。
ボムボタンでの霊撃ってあんま好きじゃないんだけど、次からココの霊撃に限りボムボタン使おうと思った。
6面完璧なら14億にぎりぎり届いてたっぽいから結構悔しかったり。
Impression
更新したから取り合えず満足。
4面までの桜maxが低いのでこんなもんかと。
Plus α
それにしてもリリー後ラッシュ失敗は軽くショックだった。


4ボス通常3はレーザーの根元カスリが可能っぽい。
昔魔符でそんなリプ見たことあって、時符でもやりたいと思ってたわけで。
研究してみる価値ありそう。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、しがないシューターのdeenというものです。
4ボスメルラン通常3の根元カスりは魔符というか時符NormalのZ氏リプが最初ではないでしょうか? とりあえずパターン候補として考えられるのは第二通常で潰して、ディニング後に大量のPアイテムを取って発動ってのがあります。
それと、紅魔郷Extraですがアレは慣れればそんなに難易度は高くないと思います、3部作のExtraで一番簡単と言っても良いのではないでしょうか?
紅Exの稼ぎは1カスリで点アイテム1個の価値が20点上がる(カンストすれば1個辺り約50万点の価値)のでサイレントセレナでカスった後逃げ切れば4億くらいは出せますよ。
実際は環境の違いとかってのもあるので紅は人によってはかなり難しいのかもしれません。 紅魔郷Extraは多くの台では遅延が酷いと聞いているので。

・・・と通りすがりの人の戯言でした、あくまで話半分程度で。
deen 2007/02/24(Sat)22:06:46 EDIT
Re:無題
ども、初めまして。
>4ボス通常3根元カスり
パターンは仰るとおり、通常2で潰しです。
「ディニング」後の大Pアイテムの取得をぎりぎりまで遅らせ、レーザーを巻き込むのがポイント。アイテム取得後に桜+が50000寸前まで上昇することは昨日の13,69億のリプで実証済みです。
>紅魔郷Extra
>一番簡単
そうなんですか!?
私はまだクリアで精一杯ですが、慣れるとそうなのかもしれませんね。
MASTER 2007/02/25 02:27
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch