忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時符、Lunatic、1面(3ボム3結界)
ボム
道中1でボム×1
道中2でボム×1
レティ通常2でボム×1


結界
「フロストコラムス」
「リンガリングコールド」
「テーブルターニング」


クリア時残2-1


道中1
必要があれば2ボム使ってもかまわない。
チルノ前でPが45(38)以上が目標。


チルノ
通常1
高速主体で撃破。
特に難しくは無い。


「コラムス」
1set目で結界発動が理想。
桜maxは+16000以上が目標。
結構難しいので、被弾しなければ良いくらいの安全重視でOK。


道中2
1ボム消費。
タイミングはHardと同じ。


レティ
通常1
高速主体で速攻を心がける。


「コールド」
結界中は3setだけカスってその後は画面下でちまちまと。
結界収束後は高速主体で撃破タイミングを合わせて撃破。


通常2
1ボム消費。
Pmax時に桜+が25000あればボムは使わなくても良い。
25000あっても1ボム使う事で2面序盤の結界回しが楽になることは確か。


「ターニング」
結界収束後は高速主体で撃破。
激恥弾消しボーナスは350万を目安に。


目標
桜max35万、スコア3000万
正直Lunaは1面から余裕が無いので、桜もスコアも目標値に届いてなくても、パターン通りに進んでいるなら続行。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch