忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時符、Normal
やっとこさそれなりのスコアが出ました。
1,868,639,260(rpy)、時符、Normal、09/02/26


点推移
1面; 0.21億-25.7万
2面; 0.72億-34.0万
3面; 1.87億-42.6万
4面; 6.93億-75.2万
5面;10.05億-88.6万
6面;18.68億-119.6万


Plus α
3面中2アリス霊撃、4面「ヒノ」1ミス、5面妖夢通常2で1ボム
の3つ以外は申し分ない出来でした。
計算すると、合計で8000万ほど落ちているようです。
完璧なら19.5億って事ですね。
うん、やっぱり20億は見えない。
理論値的には 魔>時>夢 なのでだいぶ余裕はあるはずなんですが、
部分部分でのカスリが甘いのが地味にでかい気がします。


内容


1面
スコアも桜maxも平均くらい。
自己べは0.22億-26.0万。
2面
中ボス橙で時間食ったのでスコアは低め。
でも桜の伸びは多分自己べ。
3面
中2アリス霊撃(=3000万落ち)。
「和蘭人形」で日和った所為で通常3で1ボム。
最近連敗してたので、ミスらなかっただけ良かった。
4面
道中で神が降臨しました。
赤色魔方陣を1体逃しはしましたが、
リリー後ラッシュ +97,390 、虹川までで桜が +241,930 の自己べ。
しかし「ディニング」で自己べ-1万の+5.0万。
平均+5.5万なんですが、「和蘭人形」同様に負け続きだったので無事に
済んで良かったです。
最近安定してた「ヒノ」で1ミス。
でもこれは緊張をほぐす良いミスだったかな。
これ取ってたら多分5,6面で潰れてたかと。
5面
「妖童餓鬼」後の結界で日和ってますが許容範囲内。
ボス妖夢通常2で1ボム。
通常1で頑張って桜+を稼いだつもりだったんですが、
移行時に結界発動ならず。
このボムだけで4000万落ちなので残念です。
6面
桜分子の所為で伸びが少なめですが、ノーミスなのでOKです。
「亡我郷」と「生者必滅」はやることやりつつ速攻撃破狙いでした。
「バタフライ」はすっごい逃げ腰でSCBが伸びてません。
「墨染」はよく凌いだと思います。
「反魂蝶」には過去数回潰されてたのであまりカスリに行きませんでした。



今回は4面開幕から緊張して、心臓がずっとドキドキしてました。
「反魂蝶」は指が凄く震えてましたし。
終わった後は凄い開放感と吐き気で暫くベッドに倒れ込んでいたほどw
3面クリア時の数字は むしろ低めで、
頭の中では更新は無理だと思ったんですが、
心臓の方は更新を予知して迷惑にも鳴りまくってくれたようです。
そのお陰か、良い緊張感の中でプレイできたと思います。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch