忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時符、Normal
チョコチョコとやっていたNormalで7000万更新。
後半面の練習不足が酷いですが。。。 
1,739,454,600(rpy)、時符、Normal、09/02/07


点推移
1面; 0.21億-25.6万
2面; 0.71億-33.8万
3面; 1.75億-44.0万
4面; 6.46億-71.5万
5面; 9.35億-82.9万
6面;17.39億-115.4万


内容


1面
道中前半のボムのタイミング(チルノ直前)は一応オリジナル。
桜+の調整の必要が皆無。
レティ通常2の結界カスリは平均値。
この時点で23,17万を確認してるので自己べ-3000。
「ウィザラウェイ」でいつもより+1000近く多く伸びた。
当初適当にやったら1面クリア時24,8万しかなくて会長氏のリプを参考に。
2結界でも24,2万くらいまではいけるので、24,8万だとSCB考えると
収支的に微妙なんですよね。
「ウィザラウェイ」って頑張ればSCB伸びますし。
参謀氏のは難しいのでパス。
平均が0.21億-25.4万なのでだいぶ高めでした。


2面
「飛翔晴明」は結界の発動タイミングは悪かったですがカスリが素晴らしく
いつもよりも伸びました。
しかし撃破タイミングに失敗して3面中1アリスで不要な1ボム使う羽目に。
その後は無難にまとめて、0.71億-33.8万。
桜maxは自己べ。


3面
中1アリスで無駄な1ボム。
中2アリスの結界カスリが甘い。
「和蘭人形」で2ミス。
通常3のボムは完全に失敗。
1セット目で撃つべきだった。
おかげで桜max5000落ち。
「上海人形」も撃破タイミングが悪いし。
結界こそ割りませんでしたが、桜max7000落ち。
総じて40点と言ったところ。


4面
開幕霊撃。
リリー前霊撃。
ラッシュは+89150で平均くらい。
その後の結界で+25280と5000落ち。
結局道中の伸びは19,3万。
自己べは23,5万なので凄く安い。
そしてラストの硬い妖精で理想的な自爆に成功!!
虹川通常1で結界を出すも即霊撃。。。orz
「ディニング」は途中低速を使ったけど霊撃しなかったのでOK。
SCBはかなり低め。
「ヒノ」はやれば出来る子。
「コンチェルト」は逃げの一手。
「グロッソ」は弾が全然見えなかった。
見えるときは粘ってSCB伸ばしにかかるんですが、即行撃破で。


5面
開幕は桜の計算が解らなくなったので運任せでした。
発動しなくてよかった。
「妖童餓鬼」はSCB伸ばさず安全に。
ボス妖夢通常1で被弾&撃破タイミングミス。
通常2霊撃。
「天人の五衰」被弾。


6面
「亡我郷」被弾。1キャラ分動けず。
「生者必滅」安全優先で。
「ヒロカワ」は移行時に桜+が低めだったので最初のカスリの時間を
撃ち込みに当てた分SCBが下がりました。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch