主に日記です。
2,3日に一度の更新を目指しています。
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プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
1,832,151,790(rpy)、夢符、Hard、07/11/16
定期大会のお題ということもあって、夢符でプレイしてました。
無難にプレイしたら(以前のが酷かったので)更新出来るだろうとは思ってましたが、3億も更新でき るとは思っていませんでした。
一応点推移をば。
1面;0,30億-29,9万
2面;1,11億-39,5万
3面;2,65億-48,9万
4面;7,54億-71,2万
5面;10,53億-89,4万
6面;18,32億-113,2万
残6-2
Impression
別に20億を出したかったってわけじゃないけれど、ここまできたら出したくなる不思議。
特に変えなくても理論値20億はありそうですが……
Plus α
改善が出来そうな場所
1面
結界周期
3面
中2アリス
「上海人形」前後の結界周期
4面
道中アイテム回収
6面
「反魂蝶」
↓
1面
2結界→3結界
ですが却下。
理由は安定しないから。
3面
中2アリスは中1アリス後のアイテム回収をもっと頑張れば良い。
って、「飛翔韋駄天」の撃破タイミングさえ合わせれば特に問題なくいけるし。
「上海人形」前後は通常3でボムと自爆を駆使して結界回数を1回増やせるかも、と。
このアイデアは4面開幕結界を上ではなく下でカスるパターンを採用しているのでいけるかと。
4面道中後半は兎に角、前半が酷い。
1ボム消費してまだミスるとかダメダメ。
ノーボムは諦めても1ボム安定くらいにはしたい。
6面
「反魂蝶」は得に取得しなくても良いかな、と。
赤弾抜けて上に行って低速ボム撃って結界ループ。
3ボムあれば3回ボムる。
なければ霊撃ループか。
定期大会のお題ということもあって、夢符でプレイしてました。
無難にプレイしたら(以前のが酷かったので)更新出来るだろうとは思ってましたが、3億も更新でき るとは思っていませんでした。
一応点推移をば。
1面;0,30億-29,9万
2面;1,11億-39,5万
3面;2,65億-48,9万
4面;7,54億-71,2万
5面;10,53億-89,4万
6面;18,32億-113,2万
残6-2
Impression
別に20億を出したかったってわけじゃないけれど、ここまできたら出したくなる不思議。
特に変えなくても理論値20億はありそうですが……
Plus α
改善が出来そうな場所
1面
結界周期
3面
中2アリス
「上海人形」前後の結界周期
4面
道中アイテム回収
6面
「反魂蝶」
↓
1面
2結界→3結界
ですが却下。
理由は安定しないから。
3面
中2アリスは中1アリス後のアイテム回収をもっと頑張れば良い。
って、「飛翔韋駄天」の撃破タイミングさえ合わせれば特に問題なくいけるし。
「上海人形」前後は通常3でボムと自爆を駆使して結界回数を1回増やせるかも、と。
このアイデアは4面開幕結界を上ではなく下でカスるパターンを採用しているのでいけるかと。
4面道中後半は兎に角、前半が酷い。
1ボム消費してまだミスるとかダメダメ。
ノーボムは諦めても1ボム安定くらいにはしたい。
6面
「反魂蝶」は得に取得しなくても良いかな、と。
赤弾抜けて上に行って低速ボム撃って結界ループ。
3ボムあれば3回ボムる。
なければ霊撃ループか。
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