忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1,832,151,790(rpy)、夢符、Hard、07/11/16
定期大会のお題ということもあって、夢符でプレイしてました。
無難にプレイしたら(以前のが酷かったので)更新出来るだろうとは思ってましたが、3億も更新でき るとは思っていませんでした。
一応点推移をば。
1面;0,30億-29,9万
2面;1,11億-39,5万
3面;2,65億-48,9万
4面;7,54億-71,2万
5面;10,53億-89,4万
6面;18,32億-113,2万
残6-2


Impression
別に20億を出したかったってわけじゃないけれど、ここまできたら出したくなる不思議。
特に変えなくても理論値20億はありそうですが……


Plus α
改善が出来そうな場所
1面
結界周期
3面
中2アリス
「上海人形」前後の結界周期
4面
道中アイテム回収
6面
「反魂蝶」





1面
2結界→3結界
ですが却下。
理由は安定しないから。
3面
中2アリスは中1アリス後のアイテム回収をもっと頑張れば良い。
って、「飛翔韋駄天」の撃破タイミングさえ合わせれば特に問題なくいけるし。
「上海人形」前後は通常3でボムと自爆を駆使して結界回数を1回増やせるかも、と。
このアイデアは4面開幕結界を上ではなく下でカスるパターンを採用しているのでいけるかと。
4面道中後半は兎に角、前半が酷い。
1ボム消費してまだミスるとかダメダメ。
ノーボムは諦めても1ボム安定くらいにはしたい。
6面
「反魂蝶」は得に取得しなくても良いかな、と。
赤弾抜けて上に行って低速ボム撃って結界ループ。
3ボムあれば3回ボムる。
なければ霊撃ループか。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch