忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hard
やっと22億の大台に乗せることが出来ました。
ここまで長かった。
2,246,759,740(rpy)、時符、Hard、07/11/10


点推移
1面;0,35億-33,7万
2面;1,22億-45,4万
3面;2,64億-57,2万
4面;9,02億-85,7万
5面;12,65億-108,1万
6面;22,46億-137,0万


Impression
3面以外の出来が自分とは思えないw
その分3面が残念だけど。


Plus α
6面がほぼ理想通りなんだが9,8億しか伸びてない。
残8クリアするとしても、5面クリア時最低でも13億はないと23億に届かないのか……


詳しい内容


1面
スコアも桜も文句なし会心の出来。


2面
「飛翔韋駄天」の結界カスリが少し甘いけど上出来でしょう。


3面
「乙女文楽」からずっこけた。
「乙女文楽」1ミス+撃破ミス
「仏蘭西人形」霊撃+1ミス
「西蔵人形」霊撃
結局、3面クリア時4000万落ち。
霊撃の桜maxマイナス分も考慮すればトータルで6000~7000万落ちか。


4面
リリー前のボムはスペカ落とした分の必要経費。
リリー撃破遅れで結界パターンがずれて桜max-1,5万くらい。
点アイテムの回収分も含めると2000万近い落ちになるかと。


5面
正直「七魄忌憚」が取れただけで凄く嬉しいです。
ボス妖夢通常1のミスは必要経費。
あそこでミスらなくても結局「業風閃影陣」でミスってたろうから(元々このスペルは決めボム)、弾消し分桜分子の回復が早まっただけ収支の面ではプラスだと判断――する直前にミスりました。
「大悟顕晦」でギリギリ凌いだ当たりから覚醒w
「七魄忌諱」超久しぶりに取得。
弾が見えた!


6面
完璧でしょう。
5面最後の覚醒効果がまだ残っていたらしく、開幕結界の最後も嘘避けを織り交ぜつつやり過ごす。
「一念無量劫」撃破タイミングが微妙に送れてボーナス-50万。
「バタフライ」途中で指が滑って焦った。
通常4では一瞬目の焦点が合わなくなって自機を見失いましたが運良く被弾は免れました。
「墨染」はパターン崩れ。取れて良かった。
「反魂蝶」ボムが3つも残ってたんで逃げました。
(   ´∀`)



3面とリリー後ラッシュを上手くやれば23,1億強。
「反魂蝶」取得で23,5億。
ただ、繋がった場合は予想を上回ることが多いの当てにならないw
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます∩(´∀` )∩
ついに22億の壁を越えましたね。
素直に凄いと思います。
これで納得して終了・・・ではなさそうですねw
次も期待です。

こちらの妖Easy時符、いろいろあってなかなか出来てませんが
虹川前桜56.8万、スコア5.1億なんて出たりするようになってきました。
4面クリアで桜71万も出せそうですよw
5面は結界を増やすことではなく6面でボムを減らす思考の
ままにしました。それでもずいぶんのプラス。
繋がったら17.3億がでそうですw
クラエス 2007/11/14(Wed)03:33:19 EDIT
Re:おめでとうございます∩(´∀` )∩
>ついに22億の壁を~
ありがとうございます。

>これで納得して~
23億は出す、と決めてるのでそこまでは頑張りたいと思ってます。

>こちらの妖Easy時符~
17億おめでとうございますw

>繋がったら17.3億がでそうですw
( ´∀`)σ)∀`) 
MASTER 2007/11/15 01:25
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch