忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Easy
2面クリアできた時の桜max30,5以上はほぼ安定して出るようになった。
しかし、3面以降繋がる気配なし。
あまりに長い間進展がないのでちょいと熱が冷めてきた。


Hard
途中でくだらないミスしても続けると決めてプレイした結果がこれ。
1,840,354,150(rpy)、時符、Hard、07/09/28
6面開幕時の桜max16万落ち。
リリー後ラッシュの伸びは過去最高。
「クリフォード」と「餓鬼道草紙」の出来はかなり良い。
「七魄忌諱」は自重してほしい。全然道が見えなかった。
「墨染」はかなり危うかった。
「反魂蝶」もう一息って感じ。


実はもう1コインして、3面クリア時3,08億-58,8万が出たりしたんですが 4面が酷すぎてEsc押しました。


Impression
寝不足で弾が見えないわりにスコアは良かったんでないでしょうか?
「反魂蝶」は繋がってる時は攻めないと決めてます。
ですが残ボム0とかいう事態に備えての練習。


Plus α
6面開幕の桜maxから考えるに、ミス無く繋がれば、安めが続いてもクリア時桜max140万超えそうです。
理想は以下。


1面0,33-33,5
2面1,20-45,2
3面3,10-59,0
4面9,60-89,5
5面13,4-111,0
6面23,6-141,0


6面は、いかにノーミスで切り抜けるか、に勝負の分かれ目が来るので攻めたくないです。
終盤プレッシャーに勝てるか自信ないし。
にしても我ながら大きく出たなw




カウンター7777を踏んだ。
ちょっと嬉しかった。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
霊符は萎え要素多め。
どもども、タイトルとの関連性はありません。

Hardの桜推移がついに140万に乗るようですね。
これは期待せずにはいられない。
6面は攻めてもちょっとしか上がらないところは全部捨てでいいと思うんだ、と言ってみたり。

Easyのモチベが下がってきましたかw;
楽にできれば簡易化するだけですけど・・・妥協ポイントって大事ですよね。
目標数値までカツカツでもない限りやっぱりミスや霊撃もやむなしで考えないとなかなか4面が拝めないです。
Easyに限ったことではないんですけどねw
クラエス 2007/09/29(Sat)09:40:26 EDIT
霊符は稼ぎに向いてないですからね。
>Hardの桜推移が~
あくまで理想値ですよ(^^;
霊撃無し、リリー後ラッシュの成功などハードルはかなり高いです。


>6面は~
6面はノーミスが出来れば満足です。
一番の問題は「反魂蝶」でしょう。
SCB取りにいくかどうかはボム数しだい。
出来れば3ボムパターンに逃げたいです。


>Easyのモチベが~
こればっかりはどうにも出来ません。
最低限のプラクティスは続けるので次上がった時に一気に片をつけたいところ。
MASTER 2007/10/01 02:12
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch