忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25・26とオフ会に参加してきました。
初参加だったわけですが、楽しかったです。
オフ会というものがどんなものなのかよくわかってなくて不安だったのですが、皆さんフレンドリーで。
本当に多謝。
ただ、あまり会話に参加できてなかったので、凄く気を使わせてしまっていただろうなぁと、帰宅してから反省。


Hard
オフ会での1発(本当は1発じゃない)撮り。
1面2結界とか「バタフライ」落ちとか酷い内容。
まぁ、1発撮りでスコアを求めるのが間違いかな。
1,757,950,560(rpy)、時符、Hard、07/08/26
私的に17億overって結構良い数字だと満足してたり。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
週末はお疲れ様でした。
オフ会お疲れ様でした。
単純に楽しめたらこちらとしても嬉しい限りです。
今回特にSingさんと絡みにくい方向に走っていった人が多かったのでいろいろ気を使わせてしまったのが反省材料でした。
まさかFEZでほとんどPCが埋まるなんてwww
それでも話していけばみんなと合う部分もいろいろあるのでまたよかったらオフりましょう( ´∀`)
ちょっと遠いのが難点ですがw;

今回いろいろやろうとか話そうと思っていたことが出来なかったので次こそは!というのが多分にあるのですw
あ、その前に10月のお祭りか。こちらも楽しみ。

追伸:あのキーボードは見つかりましたか?
クラエス 2007/08/30(Thu)08:53:42 EDIT
Re:週末はお疲れ様でした。
>オフ会お疲れ様でした。
お疲れ様でした。

>いろいろ気を
いえいえ、こちらこそ気を使わせてしまって……

>またよかったら
えぇ、時間があれば是非。

>10月のお祭り
祭り自体はホント楽しいです。
問題は一緒に居れる時間が非常に少なくなりそうということ(ノ∀`)


>あのキーボード
(    ´∀`)
(´-`).。oO(すっかり忘れていたなんて言えない……) 
MASTER 2007/08/31 02:01
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch