忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Easy
時符
3面クリア時1,8億は無理とか書いといてなんだけど。
1,81億-40,98万でた。
100万足りないどころか100万余分にでましたw
1面0,19億、2面0,70億と、高めが続いたのが大きかった。
4面でつまらないミスして終わったのは言うまでもないことです。
Impression
「ウィザラ」350万安定。調子よければ370万台もいける。
380万以上狙うならもっと中に入らないといけないと思う。
1面の今のアベレージは0,186億-23,95万-1050Gってとこ。
桜の数値が最近下がってきてるんで要改善。


魔符
定期大会のお題ということもあり、ちょっとプレイ。
1面クリア時の桜は23,3万。
勿論2結界です。
で、2面クリア時0,55億-30,3万。
3面クリア時1,55億-39,8万。
流石にスコアは低いですが桜の方は結構いい感じだったんではないでしょうか。
4面道中前半の妖精地帯で時符と同じパターン使ったらあっさり被弾して終わりましたがw
Impression
桜+の調整が難しかったです。
あと高いんだか低いんだか良く解らない攻撃力。
チルノやリリーで 時>魔 な感じなのに対し、他のボス戦(幽々子除く)や道中雑魚では 魔>>時 な印象。
その辺はミサイルの性質なんでしょう。


Plus α
ところで今の理論値的には
魔符:18,2億。
時符:17,2億。
ということですが夢符はどうなんでしょうかねぇ。
リプ見た限り、そんなに高くならない気がしますが。
17,6~7億くらい?
18億は余程のことがあってもないでしょうけど。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問にお答え!(何
>時符1.8億
ついに越えましたか・・・一度越えると結構ぽんぽんでたりするので
これからはスタンダードな数値になりますよw

>定期大会魔符
私もがんばってみましたが4面道中はミサイルの性質上どうしてもザコの撃破があいまいな位置になってリリー後は安定しない気がします。
道中は時符に任せる方向でw

リプがないのが惜しいですね。ちゃんと作って見せてください(ぉ

魔符の攻撃力ですがまずパワーMAXにならないとダントツの最下位です。威力なさすぎ。
ほかリリーに関しては消えるということからショットロスが出るようです。
相手が動くとアベレージ火力が下がる、それが魔符クオリティ(ノー`)
動き回る相手は逆に最低限のダメージを確保しやすいと思うんですがそんな相手がいないw


追記:
夢符は私のリプから推測して17.6億くらいじゃないですかね。多分。
実際別の誰かがやってみてくれないと17.6以上あるかがわかりませんw
だれかいないのか~!!

さらに追記:コメントを書けば書くほどメッセとか直接とかで話したくなりますね~。楽だし(ぉ
クラエス 2007/05/11(Fri)01:44:28 EDIT
Re:質問にお答え!(何
>時符1.8億
超高めが続いてぎりぎりこの数値ですからねぇ。
ポンポン出るようになるまでは暫くかかりそうです。

>リプがないのが
私もうっかりしすぎてました。
1度きちんと繋がれば忘れないようにリプ撮ろうと思ってます。
>魔符
攻撃力もキツイですが、ミサイルの爆発がランダムってのもキツイですね。
細かい桜調整ができないのが……(ノー`)

>夢符
やはりそんなもんですか。

>メッセとか直接とかで
>楽だし(ぉ
そうですね、同感です。
メッセのアドレス送りましょうか?
MASTER 2007/05/11 23:33
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch