忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Easy
1,012,330,130(rpy)、時符、Easy、07/05/08
1面:18671060
2面:68758370
3面:177786880
4面:610715660
5面:808084470
6面:1012330130――未クリア
「プリズムコンチェルト」までは見る価値あると思います。
……逆に言えば「グロッソ」以降は見る価値が無いという事。orz


4面道中は最後以外は凄く良いデキ。
道中最後の上昇値は+26490。
15億のときは+31400なので比べると-4910。
せめて+30000は行きたかった。
因みに+31400以上出すのはかなりキツイと思う。
15億の時は、アイテムの回収率が悪くて発動タイミングが遅れ、最後の妖精雑魚の吐く弾に いつもよりかなり多くカスれたから。
回収が上手くいってると途中で結界が収束するのでそんなにカスれないってわけ。


リリー後ラッシュは望外に上手くいった。
リリー前に発動しなかったから最初の青弾撃ち返し群に間に合うか不安だったけど、撃破タイミングと大Pアイテムの場所に救われた。


途中で赤色魔方陣雑魚1匹分のアイテム落としてるので約350万落ち。



Impression
やっぱり3面クリア時1,8億は無理だわ。
1,79までなら出せそうだけど残り100万足りない。


Plus α
「ウィザラウェイ」でSCB 340万は安定。
自己ベは 378万。
こうやってプレイするたびに1面のハードルが上がっていくw
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch