忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり頑張ってみましたが難しくて、1度しか成功しませんでした。しかも低いし。orz
1面終了時桜max355,610
大体ですが、8000落ちです。
細かく見ると以下の通り。


1面
267760――「コラムス」
280750――「レティ通常第1」
309210――「アンデュレ1回目」
355610――「同2回目」
2面
355610――道中前半最後(パターン霊撃)
369450――「鳳凰展翅」
402250――道中後半最後
415210――「道満晴明」
432490――橙通常第2
448520――「飛翔韋駄天」(カスりミス&霊撃)


取り敢えず理想の推移。
()内はクリア時スコアと現行パターンとの比較。


1面
268000
282000
317000
364000(score2300万…1000万落ち…桜+3万)
2面
364000(パターン霊撃)
380000
412000
425000
443000
472000(score9000万…3000万落ち…桜+2,2万)


現行パターンとの比較


全て理想的に繋がっても収支はマイナスかな。


・2面までで約3000万落ち。
・1面スペル2個落ちで桜アイテム1個に付き桜点-200点。
・1面Graze-600。
・4面リリー前後で結界を現パターン通り発動させる為に落とせるスペルは3つまで。4つ以上だと霊撃が必要。
等々。


「アンデュレ」弾密度がNormalかLuna並に高かったなら明らかにプラスなんですがねぇ。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん、残念。
せめて1面1枚落としか、3ボムで発動出来ればまたもう少し話違ってきそうですね。
しかし2面で3000万も落ちるとは。
また寝ながら考えてみます。
そしてまた収支計算はおねがry
Testa 2006/10/04(Wed)08:39:42 EDIT
Re:無題
>1面1枚落とし
そうですね、それならリリー前後の問題が無くなってプラスでしょう。
>3ボム発動
こちらはちと厳しいと思います。
具体的に「道満晴明」後の結界発動に支障ありかと。


2面開幕で桜点+が15000前後あれば開幕潰しで結界回しが出来るんですがねぇ。


>2面で3000万
現パターンでの2面クリア時の自己ベが1,23億なのでそこから計算しました。ただ、2面クリア時に9000万よりも高いスコアが出る可能性も十分にあるのと、現パターンでも1,2億が滅多に出ない事を考えると2000万落ちで計算しても良いかも知れません。


>収支計算
それくらいならお安い御用です。
新パターン楽しみにしてますw
MASTER 2006/10/05 18:56
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch