忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時符、Normal
やっとこさそれなりのスコアが出ました。
1,868,639,260(rpy)、時符、Normal、09/02/26


点推移
1面; 0.21億-25.7万
2面; 0.72億-34.0万
3面; 1.87億-42.6万
4面; 6.93億-75.2万
5面;10.05億-88.6万
6面;18.68億-119.6万


Plus α
3面中2アリス霊撃、4面「ヒノ」1ミス、5面妖夢通常2で1ボム
の3つ以外は申し分ない出来でした。
計算すると、合計で8000万ほど落ちているようです。
完璧なら19.5億って事ですね。
うん、やっぱり20億は見えない。
理論値的には 魔>時>夢 なのでだいぶ余裕はあるはずなんですが、
部分部分でのカスリが甘いのが地味にでかい気がします。


PR
時符、Normal

1,791,860,820(rpy)、時符、Normal、09/02/12
更新はしたものの、やっぱり6面でやらかしました。
3面までのスコアは高め、桜maxは5000落ちと、上々の出来でした。
が、4面以降が切ない。
リリー後ラッシュの桜の伸びが7.8万の道中計が22.1万。
5面も6面も(´・ω・`)な内容。
正直Normalに疲れてきました。
時符、Normal
ちょっと更新。
1,758,009,040(rpy)、時符、Normal、09/02/08
全ては6面が悪い。
7000万落ちって言うのは切ない。
「反魂蝶」
油断というか、勝利を確信して気が抜けてしまったんでしょうね。
取得してれば18,1億出てたのに。。。


以下チラシの裏
3面までは全繋がりで1,95-44,5
これ以上は現状ちょっと無理
4面以降もノーミス全繋がりなら19に届くか届かないか
繋がり次第で19,5近くまで行くかもしれないけど20億は見えそうにない
現実的には18,5出れば満足して終了かな
 
何でこうチマチマとしか更新できないんでしょうね




忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch