忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のキーボードを買うのは決定事項ですが、それまでに腕が落ちてると悲しいので現キーボードを何とかしようとしてみた。


問題の箇所は「→」の1箇所。
・try1
バネの役割してるヤツの交換。
(同じ大きさのキーの中の部品と交換)
因みに今回はDeleteキー。
・結果
ダメ。


・try2
プラスティックの台座の交換。
・結果
微妙な感じ。
特に変化はないように思われる。


・try3
埃の除去など、掃除。
・結果
意味なし


・try4
キーそのものの交換。
・結果
半分ネタのつもりでやったのに、なぜかちょっと改善。
でも数回に1度、押しても無反応だったりした。
・発見
いつもよりもかなり強く押す事で高確率で反応してくれることが解った。
といっても反応なしの場合もあるのでなんとも言えず。
とっさの回避時にきちんと認識してくれるか不安。


・実際にプレイ
出来ない事もなかったが、反応しないことも多いのでプレイに集中できない。
スコアの更新はかなり難しいと思われる。


・Impression
十字キーの右だけDeleteキーというのはなんともシュールだ。
何とかプレイできるというレベルなのだが、新しいの買うまでの繋ぎだからある程度は我慢。


・Plus α
稼ぎマニュアル(仮)の製作を開始。
現在Ver0,03くらい。
でもHPの作り方がわからん。
忍のHPツールでやってみたが、upの仕方が良く解らん。
公開できるようになるのはかなり先のことになりそう。
PR
一週間ぶりに東方を起動。


Normal
寝る前に1コインだけ、と思ってNormalをプレイ。
結果は6面2ミス1霊撃の13,8億。
処理落ち1,5%。
手元にリプが無いのでupはまた今度。
Impression
1面「ウィザラウェイ」で絶妙に処理落ちしてくれたおかげで1面クリア時の桜maxが23,7万と、Normalの自己ベ。
クリア時 残6B3、桜max89万で、たしか21スペルだったかな。
4面以降がかなりぐだぐだ。
まぁ、3面以降のパターンは成り行き任せなんで、上位リプのパターン盗んで(笑)、ちょっと練習すれば15億は難しくないと思う。


Extra
Normalの後にExもちょこっとだけプレイ。
開幕結界カスりが上手くいって、開幕結界後の桜max450,240を記録。
45万超えは初めてだったのでちょっとうれしかった。
後は順当に橙でミスって終了。
暫く妖々夢はプレイできなくなりました。
恐らく1~2週間くらい。
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch