忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近東方のやる気が激減してます。
やる気がなければやらなくて更新も出来ないわけで。
思いの外難産なのと時間がないでモチベーションが低下。
取り合えずニコ動でジョジョとかガオガオガーとかナデシコとか棄てプリとかスキージャンプペアとか見てリフレッシュしますわ。
気が向いた時に1,2面の結界周期見直しでもしてみるかなぁ。
結果は変わらんだろうけど気分転換は必要だろう。
……まぁ気長にいこうかね。
PR
友人にmixi薦められた。
やってみた。
使い方が今一良く解らん。
まぁ、1ヶ月もしたら慣れるだろ。


……ところでmixiって日記みたいなもん?


まずはmixiに関する情報から集める必要があるな。


どうでもいいんだけど、mixiって書くたびにミックスジュースが頭の中に浮かぶ(ミキサーでも可)。


Plus α
ジョジョ52巻までゲット。
やっぱジョセフかっけぇ。
土、日と四国へ旅行に行ってきました。
うどんばっかりでしたねw
後、ボーリングも。
3ゲームやって最高が76。
もう2本で自己ベストだったんですがねぇ(ショボ
3ゲーム目は自分でも神がかってました。
何せガーターした後にスペアを3連続で取りましたからね。
一緒に行った人たちに笑われましたよ。
その時のスコアは68でしたが、何か?
生涯3回目のボーリングが私にもたらしたものは酷い筋肉痛と(何故か)右手親指先の内出血。
でも凄い楽しかった。



ところで稼符今週のお題
キャラ自由ってのは中々に厄介ですよね。
的を絞りにくいから。
……といいつつ時符ばかりやるんだろうなぁ。
ということで偏りすぎないように今週の目標を設定。


・時符
Lunatic――自己ベ更新。
Hard――2度目の20億を出す。
Normal――16億。
Extra――12億。


・霊符
Hard――11億。
・魔符
Hard――15億。
・恋符
Hard――11億。
・幻符
Hard――11億。


時符以外弱いとか思うんじゃないw
まぁ一つでも達成できれば万々歳ということで。


私が予想する今週の見所。
魔符Hard。



●100億への道
06/12/12現在のHard全符合計は7,981,308,730。
100億までまだ20,2億もある。
時符以外で平均16億必要な計算。
で、次点の夢符が15億なんで……。
以下妄想。
霊16,5、夢17、魔17、恋14、幻14、時21,5
これで100だ!
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch