忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hard
2霊撃で3面クリア時 桜max56万の2,3億。
開幕結界後60,5万。
結界ボーナス-2回でボス前桜max74,5万の6,4億。
4面クリア時桜max80万の8,3億
5面大崩れしてゲームオーバー。
リリー後ラッシュはもしかしたら1ボム使って結界ボーナス1回得るよりも、霊撃パターンの方が良いのか?
いや、前者の方が高くなるのは解ってますよ?
今回は3面までに5スペル落ちだったので霊撃パターンにして、かつ思いの外桜maxが伸びてちーとばかし驚いただけです。
因みにリリー戦で結界発動してないです。


何度か書いてますが、1ボムパターンの為に落とせるスペルは3面終了時までに最多で3つ。
それより多いとリリー後ラッシュ以前の問題として、リリーで結界発動に支障をきたします。
まぁ、その辺りの事はちょっと調べれば解る事なので端折りますよと。
ていうか、20億達成したら全パターンを詳しく解説する予定なのでその時の話題を減らしたくない(笑


Impression
これからの課題
5面序盤結界回し。
「仏蘭西人形」もいい加減きちんとしないとなぁ。
明日は主に各箇所での自機位置のおさらい。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正直なんで20億超えないのか分からないぐらいの桜増加率なんですが…w
高速カスリのコツとかあるんだろうか。
Testa 2006/10/15(Sun)01:41:42 EDIT
Re:無題
>なんで20億超えないのか
桜maxが高くても桜分子が低ければ意味が無いのですよ……orz
後クリア時残機と(涙


>高速カスリのコツとか
コツは正直良く解りませんが、4面はリリー後ラッシュでどれだけ頑張れるか、だと思います。
弾数に気圧されずにどれだけ粘れるか。
実は結構妥協してるんで、あと1万以上は軽く伸びるはずですw
MASTER 2006/10/15 09:01
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch