忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢符Hardを少々。
私がスコアボードにupしてるリプの名前が「SingoOnB」になってる。
前々から気にはなってたんですが夢符やるのめんどいから放置してたんですよ。で、今週のお題が夢符なのでちょっと挑戦してみました。
取り合えず2面までのパターンは固まりましたが、やってて面白くない。
自機の上にしか攻撃できないってのが原因。
時符のデストロイに慣れすぎなんでしょうね。
1面3結界はやり方わからんのでスルー。
3面以降は成り行きと運と感まかせ。
それでも15億は出せそうな雰囲気。
……でも2,3回やると飽きます。


時符Hard
こっちは楽しかった。
Lunaに浮気してた所為で弾幕が薄く感じられるし。
(被弾はしますがね)
「アンデュレ」の調子が良かった。
「コールド」終了時桜max28,3万が1面クリア時33,3万。
2周期目の位置取りが今一だった気がしたけど咲夜さんのカスリ範囲の広さでカバーされてたっぽい。
Impression
これまで「アンデュレ」2週期目カスリは結界中しかしてなかったのだけれど、今後は2set目以降も積極的にやってみようと思う。
SCBがどこまで伸びるのかも知りたいし。
何度かやってみて、安定するようなら続けてみて、あまり安定しないようなら止めようと思う。
Plus α
4面のリリー後ラッシュに疑問再発生。
1ボム消費して結界ボーナス取るのと、全部霊撃してカスるのとではどちらの方が得か?
前者は結界ボーナスを得る代わりに桜分子が落ちる。
後者はカスリ時間が長いが、結界ボーナスがない。
現在は前者でパターン組んでますが、後者の方が良いなら練習しなくちゃならない。
難易度はカスリ量によって変わるんだろうが、前者のパターンのようにボム後に結界が発動しないという事態が起こり難いと思う。
前回同じ疑問を抱いた時は前者の方が得だと結論付けたが、どうも怪しい。
要再検証。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch