忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Easy
やる気が戻ってきたので再開。
1度だけ4面までいけた。
内容は以下。
1面;0,17-23,9
2面;0,66-30,1
3面;1,76-41,2
4面;リリー2ミスで終了。
Impression
2面クリア時の桜が自己ベよりも4000低かったけど3面クリア時では自己ベを1000程更新。
当然のようにスコアも自己ベ。
「和蘭人形」で嘘避け発動したのが主原因。
Plus α
橙通常2の結界を「天仙鳴動」にずらしたらどうなるかと思って実験してみたらちょっとしか変わらんかった。
カスり方が下手なだけかも知れんけど。
でも撃破の時間と、アリスでの結界が非常にシビアになるので却下。
あと試した事は1面3結界。
潰してたりボムったりしたけど出来んかった。
スペル中のボムはやってないけど多分無理でしょ。
たとえ出来ても採算取れんのじゃないかな。
こんな事書いといて後で誰かが1面3結界で採算取ってたら格好悪いけど。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スコボの誰かが1面3結界やってたような気が。
採算が取れてるのかどうかは分かりません。
しかし15億は遠いなぁ。
プレイすらしてないと言うのは秘密ですが。
Testa 2007/04/20(Fri)22:59:10 EDIT
Re:無題
>スコボの誰かが
確認しました。
あんなにハッキリとアピールしてあったのに全然気付いてませんでした。

>採算
クラエスさんの魔符17億と同じ周期なので、1面の桜が25,5万とすると私の平均と比べて+1,5万。
でもSCB300万と桜アイテムの-100点、桜分子の減少を考えてみると疑問符が浮かびます。

>15億は遠い
遠いですね。
私はもう少しかかりそうです。

>プレイすら
Testaさんがその気になれば2,3日で出せるんじゃないでしょうか。(  ´∀`)
MASTER 2007/04/21 02:59
無題
お二方ともEasy15億はガチで数日やれば取れちゃうと信じてます。
いっそSINGさんともオフ会したいですね。遠いですがw

>1面3結界
リリー後ラッシュを繋ぐためにはフルスペカでないと
無理なのでフラワー捨ては論外。
ほか試しましたが時符では実現不可能でした。
正確には3結界は出るんですけど2面序盤の結界が送れて
鳳凰卵で出ません。
それと橙結界も遅らせることをやっても桜は+1000程度。
それより中1アリスを確実にしていくほうが賢いと私は思いました。
クラエス 2007/04/23(Mon)03:12:36 EDIT
Re:無題
>オフ会
私もしたいです。
……遠いですけどw


>1面3結界
2面以降のパターンを考えるとやはり2結界がベストのようですね。
ボムや自爆による桜分子の減少も何気に無視できませんし。


>橙結界も遅らせる
+1000程度じゃ全然ダメですね。
他の発動箇所での誤差に埋もれそうな感じ。
中1アリスも(私の場合)結構上下しますし。
MASTER 2007/04/24 03:28
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch