忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[155] [154] [153] [152] [151] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Easy
前回書いた5面での新パターンだけど、どうも繋がらないっぽい。
妖夢通常2で移行時に即結界発動しないのが原因。
桜+が7000↑足りん。
通常1で霊撃してしまった時用のパターンだな。
本日の通し。
1,310,113,200(rpy)、時符、Easy、07/03/07
2回目アリスで霊撃。
4ボスのレーザー根元カスりは今回はできず。
タイミングが中々掴めないので要練習。
5面までは余裕で自己ベ ペース。
6面で滅茶苦茶落ちてる。
余裕で1億以上落ちてるからなんかもう笑えてくる。



Impression
私が目標にしている15億付近のリプレイを見てみるに、5面クリア時に最低限必要だと思われるスコアは 8億-70万。
今回のが8,3億-71,9万。
取り合えず最低ラインはクリアしたと考えて良いだろう。
でも6面が完璧に決まる事はないだろうから、多少の落ちも考慮して、8,5億-73万くらいは欲しい。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっかり寄ってみたり
せっかくだしとリプを見たりしてまったりしてました。
5面までの点効率が私的に15.5億ペースですわw

出るまでは大変ですけどきっといけると思いました。

>虹川戦
確かにメルラン根元カスりはできたほうがおいしいですね。
それと時符はヒノファンタズム結界のほうがプリズムコンチェルト結界よりいいですね。
グロッソの結界が早まりますし。
ヒノファンタズムはよく割れるので避けてましたw
きっちりかすると1万以上桜が伸びるので考えはあったんですがw;

ふとリプを見て思ったことですけど幽々子通常4って霊撃をまだしてます?
特に霊撃なしで結界が出るので霊撃してるならおためしあれ。

・バタフライでできるだけ扇を撃っていく。
・通常4は撃破タイミングに注意(私的に残り6秒くらいの弾が多いとき)
・ヒロカワは無敵時間が長い、無敵時間は張り付いて撃ち込みたい

おせっかいですがこれだけで1000万余分に伸びるので気になってしかたがありませんでしたw;

ではでは~
クラエス 2007/03/10(Sat)07:57:57 EDIT
Re:うっかり寄ってみたり
>>15.5億ペース
この点効率で15,5ですか。
ということは、後は6面でどれだけ無難に繋げられるかですね。


>>虹川戦
>メルラン根元カスりですが、成功率が悪いです。
いや、単に練習不足なんですが……(駄
暫くは繋がってたら下の方で安全策とるつもりでいます。(弱
>ヒノファンタズム結界
コンチェルトは苦手なので粘りたくないってのが本音ですね。
通常3でぎりぎりまで待ってから大Pアイテム取る事で桜+に余裕ができるので、いっそ発動タイミングを早めてしまおうと。
慣れないとコンチェルトではあまりカスれないですし。


>>幽々子通常4
これまではヒロカワでの結界発動を鉄板に と思ってたんですが、霊撃無しで発動できるならしない手はないですね。
Easy6面での1000万は大きいですし。
やってみます。


15億今週中に出せるように頑張ります。
( `・ω・´)
MASTER 2007/03/12 12:23
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch