忍者ブログ
主に日記です。 2,3日に一度の更新を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(01/31)
無題(返信済)
(10/26)
(01/29)
(12/02)
無題(返信済)
(12/01)
最新記事
(01/31)
(06/03)
(03/15)
アクセス解析
プロフィール
HN:
SingOnB
性別:
男性
趣味:
東方
自己紹介:
東方(特に妖々夢)が好き。
他には、釣り、麻雀、ゴルフ等、親父くさい趣味を持ってます。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手な3面のプラクティスばかり。
「乙女文楽」が強敵です。
道中も油断してると被弾したり、結界周期ずれたりするし。
「オルレアン」は1ボム1結界1自爆のパターンなのでローリスク。
むしろ問題は通常1だったり。


Plus α
反魂蝶調査中。
反魂蝶関連の検索で来る人が結構いたりするんですよね。
で、以前書いた反魂蝶の日記は当時の思い込みもあって間違ってるので読んだ人に悪いなぁ、と。
PR
まともに更新してないのでこの日記のテンプレ忘れてきてます(^^;
さて、前回一週間もあればEx12億くらい楽勝的なこと書きましたがあれから全然やってません。
なんていうか、Exはたまにやると楽しいんですが、続けると辛くなってくるんですよね。
なんだろう、やっぱ向いてないのかなぁ。


時符、Luna
かなり間が開きましたが久しぶりに2~6面を数回ずつプラクティス。
思ったより劣化はしていませんでした。
不安だった中2アリスの回転や4面リリー後ラッシュ、6面バタフライもできたし。
ただし、生者必滅大回転は駄目でした。
元より幽々子の右側での切り返しが苦手なのですが、久しぶりだったことを差し引いても全然でした。


目標だけは高いので頑張らないと。
Ex
繋がりません。
開幕45万overが数回橙に轢かれたり、
道中ラスト久しぶりに遅延成功して、藍前桜64.5万で、ちょっと興奮しつつ
スコア見たら2.68億で「あら?」と思って点アイテム数見たら458個とか、
12,4億ペースがなぜか天狐に2回も踏み潰されたりと、
12億フラグが悉く折れます。
そうそう、「飛翔毘沙門天」の桜上昇が安定しません。
余裕で8000くらい上下します。
開幕高くてもこのスペルが安ければ駄目駄目です。
でもあまり攻めると橙に当たるしなぁ。


後二日もしたらExに飽きそうなので出るなら早く出てほしいです。
というか、もう既に飽きかけてるんですけどね。
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch